bills

bills表参道のクリスマス・ディナー

bills表参道に予約を入れてクリスマス・ディナーしてきた。窓際は東急プラザ表参道原宿のクリスマス・イルミネーションを見られる特等席。旗艦店のbills表参道原宿店、デートスポットの穴場なので覚えておくと良いです。

投稿者:@ysakaki 投稿日時:
原宿・表参道・青山

渋谷・原宿にGAPのSkimmerガールズが登場。カラフルなスキニージーンズが注目を集める

今週末、渋谷・原宿にGAPのカラフルなスキニージーンズをはいたモデル陣が練り歩くプロモーションが行われている。今春のGAP新商品のスキニーデニム「Skimmerデニム」のプロモーションだ。全17色のSkimmerデニムをはいた総勢51名の女性が、渋谷・原宿を練り歩く。

投稿者:@ysakaki 投稿日時:
原宿・表参道・青山

赤坂プリンス解体工事の様子〜縮む解体

先日ニューオータニへパンケーキを食べに行った帰りに「グランドプリンスホテル赤坂」、通称赤プリの解体工事の様子を見てきた。大成建設の新しいビル解体方法、屋根をつけたまま、徐々に建物の内側からビルを解体するという工法が注目されてメディア報道が相次いでいる。

投稿者:@ysakaki 投稿日時:
東京のパンケーキ

年間200食パンケーキを食べるトミヤマユキコ氏の書籍「パンケーキ・ノート」発売記念イベント締め切り迫る

以前「年間40食食べたhara19.jpが決定する今年最強のパンケーキ10選」という記事を書いて好評だったのだが、世の中には上には上がいるもの。年間200食パンケーキを食べたトミヤマユキコさんの書籍「パンケーキ・ノート」が発売から1週間で重版決定するなど人気を博している。お台場カルカルで行われる発売記念イベントの締め切りは21日まで。私も参加するので現地で握手!

投稿者:@ysakaki 投稿日時:
ニュース

BRUTUS編集長のインタビューで3回くらい膝を打った件

先日話題になったBRUTUS編集長のインタビューに色々刺さる所があった。「東京編集キュレーターズ」に掲載された「BRUTUSが陳腐化しない理由とは? 西田編集長に聞いてみた」を元にメディアとは何か、編集とは何か、について考えた。キュレーションやブログ論が流行っているようだが、その一つといえるかもしれない。

投稿者:@ysakaki 投稿日時: