グルメ

ちばちゃんの唐揚げバカ盛りは唐揚げが舟盛りで出てきて1000円しないので頭おかしい(褒め言葉)

たまには既成概念を覆されるお店があるものですね。唐揚げが舟盛りで出てくる店があると茅場町へやってきた @hara19jp、甘く見ていたことを告白しなければなるまい。普通刺身の舟盛りは人くらいでシェアするサイズだが、ちばちゃんでは唐揚げが舟盛りで出てきてしかも780円とか元が取れてるのか心配になるレベルなのだ。

投稿者:@ysakaki 投稿日時:
原宿・表参道・青山

青山カレー倶楽部はカレー一筋25年の安定感

カレー大好きな@hara19jp、今日のお目当ては青山通り沿いの「青山カレー倶楽部」さんへやってきた。「青山カレー倶楽部」は青山通り沿いとはいえ地下という不利をはねのけて複数回メディアに取り上げられたりこの地で25年もできないだろう、ということで何か秘訣があるに違いない。

投稿者:@ysakaki 投稿日時:
グルメ

大木屋市ヶ谷 / 豪快な肉塊!エアーズロックを食してきた

仕事柄大盛り系メニューも沢山見るが肉系でインパクト大な店と言えば大木屋の「肉のエアーズロック」、800gのリブロースステーキだろう。大木屋を知らない人もGoogleの「#ごちそうフォト」のバナーで肉塊がドーンと載っている写真を見たがあるはず。あれが「肉のエアーズロック」だ。

投稿者:@ysakaki 投稿日時: