@ysakaki のすべての投稿

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。

原宿ランチ:九州じゃんがららあめん 原宿店

原宿ランチ、今日はじゃんがららあめん。「九州じゃんがららあめん 原宿店」は原宿の代名詞的とんこつラーメン店。駅からすぐの分かりやすい立地。
土日はしばらく並ぶ場合もあり、3Fの方は雑居ビルの暗い階段なので初めてのデートなどでは使いにくいかも。

私の訪問時はレジで抽選をやっていて、店員が大声を出して盛り上げていた。定番だし活気のあるお店で元気を出したい方へ。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13001244/

▼店舗外観:雑居ビルの2Fと3F。のれんが目印。

▼「九州じゃんがららあめん」

関連ランキング:ラーメン | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

NIKEフラッグシップストア原宿

NIKEフラッグシップストア原宿にワールドカップ対応でNIKE契約選手の等身像がDisplayされていた。

▼アルゼンチン代表:テベス像:背景の右端はパク・チソン

▼雄叫びを上げるイングランド代表:ルーニー像

▼むきむき具合が良く再現されたフリーキック蹴る前に仁王立ちのポルトガル代表:ロナウド像