今日昼頃、原宿竹下通りにアーセナルのレジェンド、元フランス代表FWティエリ・アンリが歩いていた。

ちょうど昼休みで早速駆けつけたがアンリに会うことはできなかった。私はアーセナルのユニフォームを持つサポータなので残念無念。

客引きの黒人に「ヘイフレンドッ」と握手されたが「アンリ!アンリ見た?」「アンリね!いたよー原宿駅にまっすぐ向かったよ」「えーなにそれ追っかける!」という感じだった。

ということで下記の写真は帰り道だったらしい。

スポーツショップでPUMAのシューズを買い求めたようだ。足大きそうだけどサイズあったのだね。

エアロ・スミスのスティーブン・タイラーも竹下通りに現れる

一方今日さいたまスーパーアリーナでLIVEを行ったエアロ・スミスのボーカル、スティーブン・タイラーも昨日竹下通りを訪れていた。

さらに渋谷にも普通に歩いていたようだ。センター街の靴屋っぽい。

松田公太さん、エアロスミスLIVE同伴企画

原宿で行列ができるパンケーキ店として有名なエッグスンシングスの経営者でもある国会議員、松田公太さんは抽選でお一人とエアロスミスのLIVE同行する企画を行なっていた。エッグスンシングスにスティーブン・タイラーが来ていたら話としては完璧だっただろう。


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。