食べログハンバーガ全国ランキング1位だったFELLOWSが表参道に移転してきた。場所は青山セントグレース大聖堂の近く。

駒沢で名店との評価を高めていたがビルの建て替えのため移転、満を持してのオープンとなった。

原宿にはTHE GREAT BURGER(ザ グレートバーガー)ホホカム(cafe Hohokam)J.S. BURGERS CAFE原宿店などハンバーガ店が沢山あり、更に活気がでることになりそうだ。

▼これが食べたかったんですよ!FELLOWSのアボカドバーガ1150円。

ハンバーガのFELLOWS(フェローズ)の新しい店舗は表参道駅からは徒歩5分。

FELLOWSのハンバーガメニュー。アメリカンなグルメ系バーガ店ということで1000円程度。

内装。簡素だが明るく清潔感がある。

アボカドチーズバーガー1300円。初見は大きすぎて心配になるがバンズはさくさくと軽く肉はジューシー、まるっと食べてしまえる。女性含む何人かで行ったことがあるが皆さん食べられていたから大丈夫。

お客は女性客が半分以上な感じ。隣の母娘組は「前駒沢で有名な店で…」反対側のカップルは「前駒沢でやっていてね、食べログで一番の評価だったんだ。今は移転したばかりだから少し落ちてるけどまた評価上がってくると思うよ」とみなウンチクを語りだすのはご愛嬌だがグルメな人を中心に新店舗の認知度もあがっているようだ。

なおハンバーガが出るのに多少かかるので時間があるときに行くことをおすすめしたい。


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。

1件のコメント

コメントは受け付けていません。