原宿駅にZoffのありえない広告が掲示される

先週で掲示が終わってしまったが原宿駅通路に貼り出されていた「Zoff SMART」の広告がクリエイティブで良かった。

通路の全体像。最初見ると眼鏡とは思えなくて何の商品だろう?!と引きつけられ掴みは抜群。

起承転結の「起」。動物なのか商品なのか、何の広告かわからないレベル。

起承転結の「承」。お、眼鏡なんだ、とわかる。

起承転結の「転」。でもとても…ねじれてます。

起承転結の「結」。ここまでやっても折れません、という再度のアピールかな。

まとめ。

「軽い」の先へ。

軽いだけじゃない、
丈夫で美しい究極のメガネをつくろう。

そんな思いから「ゾフ・スマート」は誕生しました。
目をつけたのは航空機の部品などに使われる
特殊プラスチックULTEM *1。
軽量性・弾力性・耐熱性に優れたこの素材を
採用することで重さにしてわずか9.4g *2
それでいて極端に壊れにくいフレームを実現しました。
もちろんデザインも美しく、スマートに。
メガネに願うすべてをこの1本へ。

メガネの新しいスタンダードを、お楽しみください。
http://www.zoff.co.jp/sp/zoffsmart/

ZoffSMART x 水原希子のTV CM

水原希子さんかわいい!じゃなくて本当に駅貼り広告並に曲げても折れない。素晴らしい。

この広告を手がけたのは…

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes