マリオが乗ったゴーカートで渋谷・原宿・表参道をリアル・マリオカートが走り抜けてみた映像が公開されている。

公道走れるの、と心配になるがこのゴーカート、公道仕様でちゃんとナンバー付き、市販されているとのこと。

商品名は「X-Kart(エックスカート)」。

黄色い歓声が上がって沿道からは好評だったそうだ。今度はピーチ姫も連れてやりたいとのことなので運転できる女性、応募してみてはいかがだろう。

リアル・マリオカートしてみました!【渋谷・原宿・表参道】

たまたま、このカートの輸入代理店「メカニカ」がウチ(Clicccar)のTwitterのフォロアーだったのですが、これが縁で試乗させてもらったんですね。実際乗ってみるとハンドリングやエンジンなんかがめちゃめちゃクイックで、その走りの楽しさにすっかりハマってしまったボク達。

そんなこともあって2度目に試乗に行った時、こっそりコスプレの衣装持って行ってダマで撮った動画がこちら「リアルマリオカート」ってわけ。

見つかったら怒られるかなあ・・・。(メカニカの内城さんゴメンナサイ!)
http://clicccar.com/2011/09/14/60488

やっぱ「ピーチ姫」ないとさびしいっすね、映像的にもボク達的にも…

そこで一緒に走ってくれる「ピーチ姫」を募集します!クルマの運転がそこそこ出来て、チャーミングな女の子。できれば「ショートカット」で「ボイン」だったら言うことなし。(つまりボクの好み)


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。