憤りを感じたので当サイトの趣旨を離れて書くことにする。

昨日サッカー元日本代表の松田直樹選手が急性心筋梗塞で亡くなった件について

私も急性心筋梗塞で亡くなった松田直樹選手は、やはり被曝が原因の心疾患だったのではないかと疑っている。チェルノブイリ事故後顕著であった、脳疾患や心疾患で亡くなる人たちが日本でも激増しているのではないだろうか。そして厚生労働省はその事実を隠蔽しているのだろう。徹底調査の必要がある。

とtwitterで発言している人がいる。

全く松田選手に失礼である。彼は自分が言いたいことを関連ありそうなでき事にかこつけているだけだ。

もし長野の松田選手が死亡するほどの内部被曝をしていたなら途中にある関東も全滅しているであろう。震災後子供の鼻血が→内部被曝だ、と騒ぐのと同様の非科学的態度で正直呆れた。(注:鼻血が出るような急性症状は相当の被曝をしないと起きない)

私も急性心筋梗塞で亡くなった松田直樹選手は、やはり被曝が原因の心疾患だったのではないかと疑っている。チェルノブイリ事故後顕著であった、脳疾患や心疾患で亡くなる人たちが日本でも激増しているのではないだろうか。そして厚生労働省はその事実を隠蔽しているのだろう。徹底調査の必要がある。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。