歌舞伎俳優の尾上辰巳さん(32歳)が昨夜、代々木公園で首吊り自殺を図り意識不明の重体。

報道によると3日午前2時に代々木公園園内でタオルで首をつっている所を知人に発見されたという。

経緯からして彼は不安定な状態で、知人も心配していたのだろう。

午前2時の代々木公園というとちょっと歩道を離れると真っ暗であり人を探すのは難しいからだ。

同署によると、3日午前2時ごろ、尾上さんが代々木公園内の木にタオルをかけて首をつってるところを知人が見つけ、119番通報した。尾上さんは病院に搬送されたが、すでに意識不明の重体となっていた。尾上さんと知人は直前まで公園に一緒にいたが、知人が目を離したすきに首をつっていたという。遺書などは見つかっていない。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110704/crm11070413130015-n1.htm


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。