今日は都内で人身事故が相次いでいる。9時過ぎに総武線では人身事故があり遅延が発生している。もう一つは京浜東北線。

目撃者によるとホームから飛び込んだ自殺では、とのこと。ホームに入ってきた所で急にだったようで、目撃者も多かった様子。

以前自分が乗っていた電車が人身事故で止まったことあるけどあれは嫌なものですね。

荻窪駅中央線上りを待っていたら、激しい警笛が長く鳴り響いた。振り向いて総武線下りホームを見ても、何が起こったかわからず。駅員の顔色で人身事故と分かった。白い鞄と傘がホームに置き去りに。規制線とブルーシートのなか、消防隊員が出していた除細動器をしまったのを見て悲しくなった。less than a minute ago via TweetMe for iPhone Favorite Retweet Reply

荻窪駅で乗ってた電車にて人身事故発生。急ブレーキ、警笛、ビニールシート、黄色いテープ、叫び声、サイレン、人集り、アナウンス、置き去りの鞄less than a minute ago via ついっぷる/twipple Favorite Retweet Reply

荻窪にて人身事故。吉祥寺で電車停まってた中にいた私は、図らずも荻窪通過時に仏さんを目撃してしまうことに。初めてじゃないけど…結構がっつり見てしまい…非常に萎えた…less than a minute ago via Keitai Web Favorite Retweet Reply

荻窪人身事故、1番線下りホーム、何かくるまれたものと、テープが張り巡らしてある。総武線当分動かないな…less than a minute ago via twicca Favorite Retweet Reply


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。