原宿のH&Mの最上階にある「ロイクラトン・リゾート」はデートや人と会う日、披露宴二次会におすすめだ。

「ロイクラトン・リゾート」は横浜などに展開するタイ・リゾート風レストラン。

原宿の明治通りにH&Mの高いビルがあるのはご存知だと思うがあの最上階という好立地。

夜見上げるとこんな感じ。中央H&Mビルの上階の煌々と明るい部分。

日中のH&M原宿店。ここにレストランがあるなんて誰も気づかないだろうな。

H&M脇のエレベータを上がると天井が12mの吹き抜けになっている。まず、これで歓声があがるよね。
手前は天蓋付きの4人席。全体にアジアン・リゾート風。

全体に天井が高くて開放感がある。両側も全面ガラスで非常に明るい。プロジェクタが設置済みなことからわかるように披露宴二次会での貸切などを想定しているようだ。

元々高い建物が少ない原宿で8〜9階なので展望抜群。

夜はお高そうだが昼はランチ1000円。

特製カーオマンガイ。

肉の量もまあまあじゃないかな。

レッドカレーは見た目通りちょい辛。

タイリゾートと言っても普通にパスタもある。

原宿で贅沢な空間づかいをしたきれいめなお店として貴重ではないだろうか。


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。