【画像】ラフォーレ原宿に井上雄彦の巨大宮本武蔵

井上雄彦の「バガボンド」に登場する宮本武蔵像がラフォーレ原宿に登場したので写真を撮ってきた

これは日清 カップヌードル CM 武蔵登場篇「武蔵登場編」に登場する宮本武蔵像。

ラフォーレ原宿が選ばれたのは”現代の若者たちに前に進む勇気と希望を与えたい思い”とのこと。

5/7まで掲載されている。
ラフォーレ原宿に井上雄彦の巨大宮本武蔵

日清 カップヌードル CM 武蔵登場編の企画意図

今年、発売40周年を迎えるカップヌードル。世界初のカップめんとして、1971年9月18日に衝撃的なデビューを果たして以来、「お湯さえあれば、いつでも、どこでも」をキャッチフレーズに、世界中に広がり、日本が誇るブランドの代表選手として、多くのみなさまに愛され続けています。
40年目のスタートになる今回の新CMでは、「この国には、底力がある。」という熱いメッセージを発信。
今こそ、前に進むための勇気と希望を届けるために、「強くあろうと前に進むもの」の象徴として、漫画家井上雄彦氏の代表作「バガボンド」の主人公武蔵に登場してもらいました。
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm.html?cm_id=327

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes