表参道交差点の山陽堂書店の隣にスイスのチョコブランド「リンツ ショコラ カフェ表参道」がオープンした。

リンツのカフェは銀座に続く2店舗目となる。4/14オープンで初日売上は東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通して寄付する。

8時〜10時は焼き菓子と飲み物のモーニングセットを提供ということで朝も使えるのは嬉しい。

立地は表参道交差点の山陽堂書店の隣と好立地。2Fがカフェスペース

奥の白人のおじさんがにこやかに対応してくれる。「ちょっと待ってネーすぐできるから!」

商品にも使われている兎キャラの巨大ぬいぐるみも登場

カフェメニュー。普通にコーヒーなどもある。

さっそくホットチョコレート(ダーク)Mサイズで750円寄付してきた。

Lindt(リンツ)とは

1845年創業、世界100カ国以上に展開しているスイスの高級チョコブランド。「リンツ ショコラ カフェ表参道」は昨年アジアでは初めての出店となった銀座並木通り店に続く2店目。





@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。