原宿の「アウディフォーラム東京」ビルのデザインが凄い件

原宿・表参道の様々なおしゃれビル、個性的なビルがある。

中でも原宿「アウディフォーラム東京」は鋭角なガラス張りデザインで異彩を放っている。

昼と夜でも別の顔を見せるので写真を撮ってみた。

調べてみると外見は「氷山のような荘厳な」をテーマにしているらしい。

アウディジャパン(世田谷区)によれば、この「Audi Forum(アウディフォーラム)東京」は展示面積約1200平方メートルで、輸入車ショールームとしては国内でも最大級。15台分の車輌スペースには、最新・希少モデルを中心にアウディ各車種が常時展示される。
「車両だけでなく、日本のユーザーに向けアウディブランドそのものの情報発信を行う」とのコンセプトから、国内初の「ブランドショールーム」との位置づけのこの拠点。ブランドオリジナルグッズの販売コーナーやカフェコーナーも設置し、質感の高さで知られるアウディのイメージを、表参道の客層に広く印象付ける狙いだ。

2Fにカフェがあることになっているが、誰か行ったことがあれば教えて欲しい。
http://www.audi.co.jp/jp/brand/ja/aft/branding_floor/audi_cafe.html

アウディフォーラム東京:全景

アウディフォーラム東京:夜景

アウディフォーラム東京

アウディフォーラム東京:夜景