壁一面に引き出しが並び国内外約7,400種類の紙を見られるという青山見本帖店が閉店とのお知らせ!

青山見本帖は青山ブックセンター近くにある株式会社 竹尾のショールーム。1989年から22年に渡り同地で親しまれていた。

公式サイトによると3月25日(金)で青山見本帖を閉店の旨決定したという。今後は神田錦町の「見本帖本店」及びオンラインストアでの営業になるとのこと。

青山見本帖がオープンして22年。スペースや立地等の都合により、お客様に十分なサービスをご提供することが難しくなっておりましたため、3月25日(金)を持ちまして閉店させていただくことになりました。Tue Mar 08 05:56:57 via web

青山見本帖閉店のお知らせ

青山見本帖とは

一面に引き出しが並び、国内外の約7,400種類の紙を豊富に揃えています。
紙の大きさは4切サイズ(約540×390mm)でプレゼンテーション用紙として1銘柄につき2枚まで購入いただけます。
紙の質感を実際に触れてお確かめ下さい。
また紙の商品名がわからない時、どんな紙を使ったらよいのか不安な時など、お気軽にご相談下さい。
http://www.takeo.co.jp/site/shop/aoyama/index.html


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。