山手線原宿駅発車メロディが今日から変わった。

3/1からmiwaさんの「春になったら」という曲が流れている。

下記で視聴できる。

結構「原宿駅の駅メロが変わった!」という方を見掛けるので宣伝効果があるのだなあ。

追記:マクロスの「星間飛行」という情報もあったがNTT docomoタイアップソングとの情報をいただいた。

3月1日〜31日の1ヶ月間限定で、JR原宿駅の発車メロディがmiwaの「春になったら」になっています。2月23日発売のNTT docomoタイアップソングです。ちなみに内回りと外回りではバージョンが違っています。・・・だそうです!Tue Mar 01 10:38:05 via twittmail.jp

手元にも録音があるが既にYoutubeに上がっていたのでそちらを使わせていただく。

山手線原宿駅一番ホーム発車メロディ

山手線原宿駅ニ番ホーム発車メロディ

山手線原宿線駅メロmiwa「春になったら」


miwa「 春になったら」 PV
アップロード者 keiji77hinano. – 音楽動画をHD画質でもっと見る!

miwa ミワ / 春になったら 【CD Maxi】

miwa ミワ / 春になったら 【CD Maxi】
価格:1,223円(税込、送料別)

マクロス「星間飛行」

昨日から現在マクロスラッピングの山手線が走っておりサビが似ているのかも。


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。