新宿にある「ゴーゴーカレー」は金沢のカレーチェーン。松井秀喜を勝手に応援していることで知られている。

新宿にも何店かあって新宿総本店に来た。名前はゴーゴーカレー総本店だが雑居ビルの地下で細長いお店。

“男は黙ってカツカレー”だそうでカツカレーが売りらしい。500-750円で券売機式。

ところでこの店には理解出来ない点がある。
店内に液晶テレビが数台あってこれが延々と創業者のPR番組を流している。店員さんはアジア系な方達だし一体誰に向けてPRしているのか??カレー食べるのになぜ創業者の話を延々と見せつけられる苦行をしなければ行けないのか正直私にはついていけなかった。

▼この広さでこの液晶の数は異常でしょう。

カレーの味は普通。ボリューム多めかな。


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。

1件のコメント

原宿・表参道.jp年内の更新予定→45件( ꒪⌓꒪) · 2011.12.18 16:54

[…] 西口「ゴーゴーカレー新宿本店」 […]

コメントは受け付けていません。