美人時計風「美女Linux」がオープン

表参道で「美女Linux」という立看があって、2人組が撮影を行っていた。休憩中の様子だったが見過ごせず声を掛けてしまった。「美女Linux」とは美人時計系のサービスで美女がLinuxコマンド(lfとかdfとかそういうの)を書いたボードを持っているスナップショットが載るサイトだという。画面を見せてもらったがサイト自体はもうできているようだ。

クリスマスイブにオープンらしいので、期待して待つことにしよう。我こそは、というGEEKな女性は表参道ヒルズ周辺で撮影してるみたいですよ。

美女Linuxのサイトを見つけた

美女linuxは http://bijo-linux.com/ がURLで、株式会社Linuxジャパンの水口克也氏が運営しているようだ。 http://ameblo.jp/roppongi-midtown/entry-10730247249.html のブログ記事を見ると確かに美人が載っていそうな気がする。。。

美女Linuxがオープン

予告通りクリスマスイブにサービスが公開された。なかなか頑張っている。

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes