紀元前ジーンズ:EDWIN原宿店にエルシャダイのルシフェル来訪。「一番いいジーンズを頼む」

エルシャダイ限定ジーンズ発売に当たり、EDWN原宿店にルシフェルが来訪したとの情報を入手した。猛烈に吹いた。

確かにエドウィン原宿店(正式には「EDWIN DENIM GALAXY原宿」)だ。当然エルシャダイは紀元前の設定なのにジーンズがあったのかという疑問がわくが、そこは天使ルシフェルは時間を自由に行き来できる能力があるということらしい。おお、筋がとおっている(笑

追記:12/21に発売開始されたので店頭へ行ってきた。いいネタ写真があるので見て欲しい。

画像は共に下記キャンペーンページより引用。

このEDWN x エルシャダイ コラボの紀元前ビンテージジーンズはイーノックモデルとルシフェルモデルの2種類で各13650円。12/21から発売とのこと。「そんな装備で大丈夫か?」ごっこをしたい人は急げ!

EDWN原宿店にエルシャダイのルシフェル来訪

なぜ、紀元前にビンテージジーンズが?

El Shaddaiは旧約聖書の時代の物語。
もちろんこの時代にジーンズなど存在するはずがありません。
ではなぜこの紀元前のビンテージジーンズは生まれたのでしょうか?
それは天使ルシフェルの仕業なのです。
ルシフェルは神から時間を自由に行き来する能力を与えられました。
神の命により様々な時代を見聞する中で2010年にも立ち寄った
ルシフェルは、そこでEDWINのジーンズと出会い紀元前の
世界に持ち帰ったのです。そして自らが見てきた様々な時代の
衣服の中で、スタイリッシュでありながらも丈夫で動き
やすい最も優れた衣服であるEDWINのジーンズを、
旅立つイーノックに装備のひとつとしてプレゼントしたのです。
http://www.edwin.co.jp/newitem/elshaddai/lucifel/index.html

「紀元前ジーンズ:EDWIN原宿店にエルシャダイのルシフェル来訪。「一番いいジーンズを頼む」」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。