NHK紅白歌合戦にふなっしーが出るそうだ。昨年ゆるキャラグランプリを獲得するなどふなっしー人気が定着した一年だったのではないか。そのふなっしーがキデイランドの元旦を飾る。年末からキデイランド店頭に「ふなっしーショップ」が登場、元旦には「ふなっしーお守り」が発売される。

ふなっしーショップ

12月26日(木)〜開催中の「ふなっしーショップ」ではグッズ販売はもちろん、記念撮影用の等身大パネル、「原宿」の文字入りスタンプに元旦限定のお守りが発売される。ふなっしーお守りは開運と厄除けの2種類でお一人様合わせて10個の完全限定品。明治神宮の参拝後にどうぞ。

詳細は下記
キデイランドへようこそ! – 12月26日(木)~期間限定!ふなっしーSHOP @ 原宿店K-SPOT 1月1日~は「ふなっしーお守り」も発売!

キデイランドのふなっしーコーナー


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。