表参道ケヤキ並木のイルミネーション点灯始まる

表参道ケヤキ並木のイルミネーションが復活!今年はコカ・コーラがメインスポンサーとなり夕方の「コカ・コーラ表参道イルミネーション2013」点灯式にはコカ・コーラのキャラクター「ポーラーベア」が登場した。50万個のLEDが表参道を彩り1月5日までイルミネーションを楽しむことができる。

既に都内各地でイルミネーションが始まっており丸の内は今年が最大規模と聞いた。表参道は昨年実施されず寂しい感じだったが今年は華やかになりますね。

さっそくイルミネーションを楽しむ人々

カメラを持った方も沢山お見かけした。ピントが合っていると目で見た様子が再現されないので少しピントをぼかすと光点が大きくなって雰囲気が出る。
表参道ヒルズ前のイルミネーション

カップルに一押しのデートスポットはここ!

東急プラザ表参道原宿にとっては初めてのケヤキ並木イルミネーション。正にカップルのためのテラス席が用意されている。普段人通りが少ない場所だが知っているとポイント高い。このテラス席はケヤキ並木と高さを合わせてあるのだが昨年はイルミネーションが開催されず出番がなかったもの。
東急プラザ表参道原宿のテラス席

表参道で一個だけある赤いLED

趣向として一個だけ赤いLEDがあるよ探してみよう!と発表されていた。50万個の中から1個とか無理ゲーwwwと思っていたがあっさり見つかった。普通に歩いていれば出会えるだろう。コカ・コーラの赤だったのね。
表参道赤いLED

雰囲気ある表参道同潤会とケヤキ並木イルミネーション

まだ葉が落ちきっていないケヤキと照明の色がマッチしていい感じだった。
表参道ヒルズのロゴとイルミネーション

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes