ロクシタン表参道店がリニューアルオープン!32000円相当が10500円の記念バッグ限定数発売も

ロクシタン青山本店がリニューアルオープンする。1999年日本一号店としてオープンしたロクシタン青山本店が会員向けのフロアを設けるなど生まれ変わる。

6/28の初日には32000円相当の商品が入った10500円の記念バッグが発売される。これは過去のセールと比較してもかなりお得だ。

ロクシタン青山本店

同店は「南仏プロバンスの家」がコンセプトということで欧風の黄色の塗り。

「ロクシタン 青山本店 メゾン・ド・プロヴァンス」は、1999年に開店した日本1号店の地に新装オープン。ダイニングルームをイメージしたという1階ではくつろぎの空間を提供し、壁には窓枠型のスクリーンにプロヴァンスの風景が流れる。タイルで飾られた2階は、美に対する時間を堪能するためのビューティールームを演出。ウィンドウには閉店後の21時〜24時、デジタルを駆使したショートストーリーが映し出され、道行く人を楽しませる仕掛けが用意されている。3階のプライベートリビングルームは、新たに導入された特別会員のみが利用できるフロア。アンティークのインテリアがそろい、マッサージやティーサービスなど様々な特典が用意される。なお、特別会員は年間の購入金額が特定以上の顧客が対象。
http://www.fashionsnap.com/news/2013-06-26/loccitane-aoyama-provence/

ロクシタン青山本店

ロクシタン メゾン・ド・プロバンス

ロクシタン青山本店の行列

8:30に到着したところ100人ほど並んでいる。9時に整理券配布、11時にオープンとのこと。9時で150-200人ほど並んでいたが整理券を配ってダイアモンドホールの特設会場で会計・引き換えということで「オープンニングに◯◯人も行列」という話題作りと客の利便性を両立していてスマートだなと感心した。
ロクシタン青山本店の行列

ロクシタンオープニング記念バッグ

結構重かったけれどこれだけ入っていれば早起きしたかいがあったというもの。
ロクシタン青山本店オープン記念バッグ

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes