ロンカフェ原宿店が4月1日にオープンする。場所は原宿の明治通りを一本入ったTHE GREAT BURGERの辺り。

ロンカフェと言えば日本で初めてのフレンチトースト専門店として有名。湘南・江ノ島と清水、白金店があったが白金店が2/28で一時閉店し原宿へ新店舗、という流れ。

追記:オープン中止になったそうです

この度、4月1日よりLONCAFE原宿店をオープンすることになっておりましたが、
皆様にご満足いただけるお店の展開が難しいと判断し、
誠に急ではございますがオープンを見合わせることとなりました。
今後は皆様のニーズに合ったお店作りを熟慮し、ご満足いただけるコンセプトのお店を展開いしたく存じます。
今後も変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。
http://loncafe.jp/

ロンカフェ原宿店

事前に食べログでおさらいするとLONCAFE湘南・江の島店は3.5店と高評価。価格帯は1000円程度で雰囲気、味の評価が高い。江ノ島展望灯の近くにあって遠くに江ノ島マイアミビーチを臨むロケーションも人気のポイントだろう。


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。