以前から何度か見かけていたコラ・コーララッピングの2階だてロンドンバスに遭遇。あの赤色だから良く目立つ。

調べて見るとこのロンドンバスは丸ビル、渋谷、原宿、表参道、六本木など都心を巡るコースで昨夏限定運用されていたもの。今は一般乗客無しで都内を宣伝に回っているようだ。

昨夏のコカ・コーラ バスは貸切もできて、知り合いが貸切イベントをやっていた気がするのでそんなにお高くは無いのだろう。

このバスはロンドンバスのクルーズ事業をしているアップスター社が提供していて、ラッピングでは無いロンドンバスなら今でも同社で借りれる。

http://www.cocacola.jp/happy/cch/music/bus.html

Posted from するぷろ for iPhone.


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。