山手線をジャック!ネオヒルズ族「与沢翼」とは

ネットウォッチ界隈で今週よく名前が上がったのが与沢翼氏。アフェリエイトで5億稼いだと豪語し、高級車にモデルの彼女、高級マンションと成金一直線なライフスタイル。

最近「与沢翼 たった一人で5億円稼いだ!」という書籍を出してプロモーションに大金を投じている。例えばTVへの出演、3800万かかるらしい山手線広告ジャック。またTSUTAYA、紀伊國屋の店頭のいい位置にブースを出すなど金があるならなんでもできるんだなあ、という感じ。日経にも5段ぶち抜きの広告を出したんですか?、とか話題になっております。

金があるのはいいことだが日経も紀伊國屋もTSUTAYAも節操が無いなあ、という感想。与沢氏については情報商材で不労所得、マルチまがいに高額なセミナーで荒稼ぎというイメージなので金回りがいいうちに回収しよう、という感じなんでしょうか。

とにかく、並べて名前をあげられると迷惑な御仁である。

与沢翼氏に関するまとめ色々

面白物件としてウォッチされている様がわかるかと思います。

与沢翼、山手線を広告ジャックする

これがウザいと評判の山手線広告。黄色が目に痛い。

山手線の与沢翼

TSUTAYAミッドタウン店

5cm近くある襟の高さがよく観察できておすすめのディスプレイ。成功の象徴としてヒルズのレジデンスに住んでいるらしいのでお膝元ですね。

ミッドタウンTSUTAYAの与沢翼

紀伊國屋本店の与沢翼ブース

隣に並べられた水野敬也氏も迷惑であろう。正直紀伊國屋の店頭でコレなのはがっかりした。

与沢翼

成金はともかくスパマーの本を大々的に置いちゃうのはどうなのか。

与沢翼

とがっかりした所だが面白いと思っていたPLANETS8も扱っていたので見なおした。

紀伊国屋PLANET8

紀伊國屋地下の国内旅行の一角には金曜日発売の「パンケーキノート」も平積み入荷していた。

紀伊国屋パンケーキノート

Amazonの書評もDisりとさくらの争いになって趣深い。

フリーエージェントスタイル=自営業者で不労所得ってことですかね。

ご同類で名前があがる小玉歩氏。ぐぐると与沢翼氏と対談してる画像が出てくる。

PLANETS8はこちら。

年間200食の人が書いたパンケーキ案内本

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes