新宿バルト9でエヴァンゲリオン新劇場版:Qを見てきた

年末、新宿バルト9でエヴァンゲリオン新劇場版:Qを見てきた。公開初日はバルト9でエヴァンゲリオン一色のイベントをやったようだが、瞬殺でチケットが取れなかったのだ。

内容的には新設定が大量に出てきてシンジ君ならずとも「誰も説明してくれない!」と発狂しそうになる感じ。次回作で伏線回収されるまでもやもやしそうであります。

映画館、都内だとどこが良いのだろうか。六本木ヒルズは行ったことが無いのだが、音が良いことで定評がある立川シネマシティか設備が新しくて大きい新宿バルト9に行くことが多い。

新宿バルト9

エヴァンゲリオン新劇場版:Q

随分行った人が多くて周りからネタバレしつつある状況だったので早めに行く事に。チケットフロアには巨大な使徒が。これはTV版にも出てきた使徒?結構迫力あった。

バルト9天井からぶら下がる使徒

この初号機はこの後全国を回った奴かな。
エヴァ初号機

スクリーン階へ向かう途中のカフェには制作陣のものと思われるサイン入りポスターが。
エヴァンゲリオン新劇場版:Q

上映後、一階でエヴァOIOIのエヴァグッズ限定ショップに。特に目新しいものはありませんでした。
エヴァンゲリオンのグッズショップ

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes