最近ネットで話題の「着る毛布」、ご存知でだろうか。ボリューミーなファーの毛布をガウンに仕立てたもの。無印良品の着る毛布を引越しで捨ててしまって以来後悔していたのだった。

ということで今年は家族のクリスマスプレゼントにしたのである。

着る毛布「Groony(グルーニー)」

なんでも楽天でも13万着売れたそうで大したものだと思うのだがこのお姫様状の足元まであったかなのがリビングでのPC作業にいいわけです。ふかふか具合は袖のボリューム感で察して欲しい。

これは今日やること全て終えてから着ないと終わる(寝ちゃうから)by 奥さん

とのコメントをいただいた。
着る毛布「Groony(グルーニー)」

着る毛布「Groony(グルーニー)」が1000円引き

楽天1位&13万着突破記念のタイムセールで1000円引き。25日正午まで

▼10万枚突破記念で1000円引きクーポン付きのショップ

▼1980円と安いので自分用に買ってみたが生地が薄くて帯留めが無い類似品。

カテゴリー: ニュース

@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。