きゃりーぱみゅぱみゅ、ハロウィンパレードで表参道を練り歩く

きゃりーぱみゅぱみゅが、表参道のハロウィン・パレードに登場し「蜘蛛の嫁入り」をテーマにしたコスプレで沿道を盛り上げた。嫁入りということでウェディングドレス。

ハロウィンがテーマの新曲「ファッション・モンスター」をリリースしたきゃりーぱみゅぱみゅ、その後はアディダスの新商品発表会にも登場、今日は紅白初出場有力(参考)という報道もあり良い一日になったのではないだろうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ表参道でハロウィンパレード

よくできた「かおなし」

ちわわも参戦

ハロウィンおまけ

なぜゴミ箱??

渋谷では戦隊物が大集合。

きゃりーぱみゅぱみゅの新曲「ファッション・モンスター」

今回もPOPで良いと思う。音楽番組でも観たが、右側のダンサーのお姉さんのキレが半端ない。

g.u.のCMで先行公開されていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ、アディダス新作スニーカー発表会に登場

綾小路翔ときゃりーぱみゅぱみゅ、というのは自分のスタイルを持っていて、ストリート色を出すのにいい組み合わせ。

きゃりーぱみゅぱみゅはアディダスの「らしさを楽しむ」というブランドメッセージの発信者として2012年のプロモーションに採用されている。

原宿明治通りなどでファッションへのこだわりを語るきゃりーぱみゅぱみゅ。自分の言葉、強さを持ってますね。
「別に私は着たい服を着ているだけなので、もちろん賛否両論もあるし、ファンの人とかですごく好きな人ははすごく好きと言ってくれるけど、私のお洋服とかわからない人には多分一生わからないと思うので、そこは周りを気にせず自分でやりたいこと、着たい服を着て楽しみたいなと思います。」

これはPVの世界観を手がける6%DOKIDOKIの店内かな。

きゃりー・ILMARI・綾小路翔のアディダス新作スニーカー ハロウィンコスプレで発表

アディダス ジャパンが10月28日、「adidas Originals(アディダス オリジナルス)」のイメージキャラクターを務めるきゃりーぱみゅぱみゅとILMARI、綾小路翔の3名がデザインした定番スニーカー「SS(スーパースター)」の新作発表会を代官山のカフェUNICE(ユナイス)で開催した。3名は今回のために、一夜限りのユニット「SUPERSTARS(スーパースターズ)」を結成。「ムンクの叫び」の表情をした”お友達”を7人連れて登場したきゃりーぱみゅぱみゅは「血がどろり」をイメージしたというデザインのポイントを語るなど、それぞれが自分らしさを表現した個性溢れる「SS」を初披露した。
http://www.fashionsnap.com/news/2012-10-28/adidas-superstars-halloween/

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes