表参道ヒルズのランチならkurkku3がおすすめ

表参道ヒルズでランチのおすすめと言えばサルバトーレ・クオモの平日ランチブッフェだがオシャレさを取るならkurkku3も良い。

kurukku3(クルックスリー)は「新・医食同源」をテーマに素材や食感にこだわったそばや野菜のジェラート、国産ワインや多彩なタパス料理を提供するカフェ。

表参道ヒルズの入り口脇と好立地。外からは薄暗く見えるしお高いんでしょ、と思って今まで入ったことはなかった。

kurkku3の内装

しかし、この内装である。

路面より一段低くなっていて表参道を往く人を眺めることができる。表参道を上から眺められるお店は結構あるのだが半地下から眺められるのは珍しい。

P1020817

奥にはお洒落な椅子があってラウンジ風。

P1020818

表参道ヒルズのkurkku3でランチ

名物の蕎麦と、キーマカレー、牛すじ丼。800円〜なので表参道エリアとしては普通。むしろ場所を考えれば安いだろう。

IMG 5985

kurkku3の肉と野菜の蕎麦 950円

kurkkuは元々野菜にこだわりがあってkurkku kitchenもこれが同じ野菜か、と思うほど美味しかった。

kurkku3の蕎麦も、蕎麦としてはびっくりする味というものでも無いが肉・野菜・蕎麦のバランスが良くできている。

P1020824

kurkku3のキーマカレー 800円

なかなかいい写真が撮れたと思うがこのとおり良く煮込んだキーマカレー。野菜たっぷりな上にサラダも付いて健康的な一品。

P1020826

kurkku3のジェラート

これは知られていないのだがkurkku3でもジェラートを売っている。テイクアウトも可能だ。

同じ表参道ヒルズのBEN&SHERRY’sより行列せずにすむのでデートに行くなら覚えておきたい。

IMG 5997

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes