青山カレー倶楽部はカレー一筋25年の安定感

カレー大好きな@hara19jp、今日のお目当ては青山通り沿いの「青山カレー倶楽部」さんへやってきた。

「青山カレー倶楽部」は青山通り沿いとはいえ地下という不利をはねのけて複数回メディアに取り上げられたりこの地で25年もできないだろう、ということで何か秘訣があるに違いない。

P1040859

看板の奥には雑誌で沢山取り上げられたアピール。

P1040860

内装はバーを改装したものか何か。波型の変わったテーブルで10席無い。

メニューはビーフカレー(800円)、野菜カレー(750円)、シーフードカレー(800円)とこの界隈としてはお手頃。

ビーフカレーが売り切れていたのでシーフードカレーを頼んでみる。オレンジジュース付き。

いい角度で撮れたので具の量、煮込み具合が良く伝わるだろう。

青山カレー倶楽部のシーフードカレー

感想

丁寧な作りこみのカレーである。しかしメディアであれだけ取り上げられるほどのインパクトは、正直感じなかった。

一方で、いつもの場所にいつものメニューがある。マスターがいて、さっと出てくる。これも価値だろうと思った。

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes