原宿カレー「みのりんご」で新婚祝いをしてもらうの巻

カレーブロガーの@hapi3さんがみのりんごで珍しいスペアリブを食べているのを見て早速翌日に行ってきた @hara19jp。「みのりんご」さんは円形のキーマカレーが雑誌でも多数取り上げられている有名店。

みのりんごはキーマカレーで満足するのもいいんだけれどドリンクも頼まないと完食できない激辛のビーフカレーに「辛いの全然ダメなんです」という人でもOK、マイルドなチキンカレーといろいろな表情を見せてくれる。何度か訪問したいおすすめの店だ。

スペアリブのポークカレー

火・水・木 限定メニューのポークカレー。お、ごろっと骨が見えますねースパイスが効いている。

P1020740

スープに沈んでいたからちょっと拡大してみるとこんな感じ。ワイルドだろぅ〜。

P1020741

と嬉々としてtweetしていたのだが「ぱみゅぱみゅさんですか?」と声をかけられ狼狽える。(中の人アカウントは原宿にちなんで「ぱみゅぱみゅ」をつけたアカウントなんですよねー)

と、こんな旗付きデザートが!
ああ、人気店になる所にはやはりこういうファンを作る気遣いが、と感服した次第。

ぶっちゃけた話をすると奥さんがセキセイインコを飼っていて鳥ネタで交流していたのだった。それで僕らのTweetから知ったセキセイインコの印鑑を買ってどうしても使いたかったんじゃないかなー(笑

嬉しい驚きをありがとうございました。

P1020742

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes