Cafe&Meal MUJI南青山で一番人気のバターチキンカレーをいただく

事務所が近くなったのでCafe&Meal MUJI南青山に再訪。新宿のMUJIカフェにも行ったことあるが高い天井にデザイン性の強い内装は共通している。場所は小笠原流会館の向かい。

無印良品が展開するCafe&Meal MUJI南青山はキッシュやサンドイッチなどのヘルシーメニュー系「Cafe」と季節の野菜に小魚、豆腐、鶏肉などを使ったデリ「Meal」で構成され、南青山店ではパンも扱っている。

P1050086

写真では伝わらないと思うがデリの奥では沢山のシェフがキビキビと調理をしていて活気がある。ショーウィンドウの上の棚、見て欲しいのだが調理道具を重ねてインテリア化している。

P1050088

店内はナチュラル風味で棚にハーブやスパイスを漬け込んだビンを並べたおしゃれ内装。

P1050089

無印良品で一番人気のバターチキンカレー

デリは次回頼むことにして無印良品のレトルトカレーで常に一番人気というバターチキンカレー(ライスは十穀米)にジンジャー好きとしては見逃せなかった「まるごとジンジャーエール」をつけて。冬はホットジンジャーも楽しみだねえ。

P1050092

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes