キデイランド原宿、7月1日にリニューアルオープン決定

先日外観がお目見えしたキデイランド表参道が7月1日にオープンすることが発表された。

老朽化のため一昨年2010年8末で閉店し建て替え工事が進んでいる原宿キデイランド(綴りはキディランドではないんですよね)。原宿キデイランドと言えばブラピ&アンジェリーナ・ジョリーが来日のたびに訪れるなど海外セレブにも人気の観光スポット、ランドマークとして知られてきた。

ところで長いこと勘違いしていたのだが、キデイランドはキティをやっているサンリオとは別資本。綴りはKIDDY LANDということで「子供の国」ってことですものね。すみませんでした(><)

▼新しい原宿KIDDYLANDの姿。以前と同じ場所で地上5階建て。

キデイランドのリニューアルオープン

“2010年8月より建て替えを行なっておりました『キデイランド原宿店』ですが、来る2012年7月1日(日)に新生『キデイランド原宿店』として、グランドOPENいたします!”とのこと。

新しい店舗には「スヌーピータウンショップ原宿店」「PrismStone」「リラックマストア原宿店」「ハローキティショップ原宿店」などの人気キャラクターの専門店や、「Disneyコーナー(仮)」などの専門コーナーが置かれる予定。

▼キデイランド原宿店 グランドオープン ロゴというものが用意されている。牧歌的な感じ。

(http://www.kiddyland.co.jp/etc/kiddy_news20120423/より)

キデイランド旧店舗と仮店舗

私が原宿へ来てすぐに閉店してしまったので旧店舗に入ったことは無いが仮店舗には何回か行ったことがある → 閉店したキディランド原宿の仮店舗まとめ

↓ランキングに参加中!応援ぽちありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新着記事:

Powered by WordPress. Designed by Woo Themes