9/24にプーマストア原宿がリニューアルしたことを記念してプーマストア原宿限定シューズが発売されている。店頭の限定シューズを見た所限定にふさわしいゴージャスな仕上がりになっていて所有感が満たされる感じだった。

また路面店のNikeに比べプーマは原宿クエストビルの奥まった位置にある。これを補うためかレッドの柱や夜ライトアップされる巨大なプーマ像が登場しており旗艦店であることを印象づけている。
プーマストア原宿:ディスプレイ

プーマストア原宿:プーママーク

プーマストア原宿限定シューズ

プーマストア原宿のリニューアルオープンを記念したプーマストア原宿限定のシューズ「ファーストラウンド シークイン」が登場している。「ファーストラウンド」は1987年に発表され、プーマスウェードのハイカットバージョンとして多くのスケーター達に長年に渡り愛され続けているモデル。アッパーにスパンコールがほどこされたプレミア感溢れる感じ。ブラックとシルバーの2色展開。限定シューズはブラック/シルバー 各100足限定で1万8900円とのこと。
プーマストア原宿限定シューズ

カテゴリー: 原宿・表参道・青山

@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。