きゃりーぱみゅぱみゅが昨日、新曲「つけまつける」の発売を記念したフリーライブをラフォーレ原宿で行った。

きゃりーぱみゅぱみゅはPerfumeを手がける中田ヤスタカが書いたデビューアルバム「もしもし原宿」でデビュー。

シングル「PONPONPON」のPVは「6%DOKIDOKI」の増田セバスチャン氏が手がけた奇っ怪でPOPな世界観で各国のiTunesチャートで上位になるなど話題になった。

特にさびの「ウェイウェイポンポンポン」の中毒性にはまった人も多いのではないだろうか。

そのきゃりーの新曲「つけまつける」は公式動画の再生が400万回を超えるなど発売前から話題となっていた。

きゃりーぱみゅぱみゅ、原宿で凱旋ライブ

ラフォーレ原宿前の特設ステージで「つけまつける」のライブパフォーマンスとトークを行ったきゃりーぱみゅぱみゅの様子をお届けする。鏡餅を頭の飾りにするなど原宿と和をMIXした着物で登場し、PVと同じライオンを従えて新曲を披露した。





オチに噴いた。

きゃりーぱみゅぱみゅ / もしもし原宿 【CD】

きゃりーぱみゅぱみゅ / もしもし原宿 【CD】
価格:2,000円(税込、送料別)


@ysakaki

@ysakakiは東京のブロガー。原宿勤務になった2010年からhara19.jp(はらじゅくどっとじぇいぴー)を運営。在勤のメリットを活かして街の変化を観察し、現場からの記事をお届け。原宿・表参道はパンケーキの激戦区ということで詳しくなり仕事でパンケーキのサイトや世界文化社から出版された「行列ができるパンケーキショップ101」にも関わる。